スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング娘。 オーディションサプリメント飲んでます
2007 / 09 / 07 ( Fri )
モーニング娘。次の脱退者を予言
ベスト盤「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE?10thANNIVERSARY?」は、デビュー曲「モーニングコーヒー」から最新シングル「女に 幸あれ」までの34曲を収録。これだけではモーヲタのコレクションアイテムのひとつに ...(続きを読む)


藤本美貴がモーニング娘を脱退して・・・
ミキティこと藤本美貴ちゃんがモーニング娘を脱退してから、もう4ヶ月がたとうとしている。 この間GAMのコンサートには出たらしいが、メディアにはあまり出てないようだ。 どうしてるのかね・・・? 気になるけど、右の画像のように笑顔でいてくれると ...(続きを読む)


自己的名字
この前中国の雑誌に載りました☆ これやろ。 おー、日本じゃもう滅多に表紙にならないから懐かしい気分。昔のザッピィを思い出した。 メンバー全員ソロページもあるけん。 日本より扱いがいいな。 メッセージも書いたし。 すっげー当たり障りのない定型文 ...(続きを読む)


モーニング娘。の10年間を詰め込んだ究極のシングル・コレクション発売!!
◆1998年にリリースしたメジャーデビュー・シングル「モーニングコーヒー」から、最新シングル「女に 幸あれ」まで、全シングルのA面をコレクションしたベスト盤がリリース決定です!! ◆今作のために書き下ろされた新曲「HELLO TO YOU〜ハロー! ...(続きを読む)


モーニング娘。ラジオ
娘。のラジオとは言っても、レギュラーで僕のメインのヤンタンは休み。 そしたらHPにこんな情報が載ってました。 >http://www.mbs1179.com/yando/> 今週のヤン土は、お休みです。 次回は、9月8日ですが「ヤンタンの心得 スタジオは戦場やっ! ...(続きを読む)



避ける
避ける知恵袋でモーニング娘。のファンの男の人はさけけちゃうんです 僕だけですかと言う質問に☆ 20歳以上なら避けちゃうとか☆ 知人ならいいが 友達ならいやだ と言う回答がありましたがおかしいだろ僕もファンです職場ではファンと言うことはなしてますが このことで避けられたことはないし 飲みに行くからモーニング娘。の歌うたってとか よく言われますよ ここで質問なんですが僕がモーニング娘。のファンじゃないとしてモーニング娘。のファンの人とモーニング娘。のファンだからって それだけで ファンの人を避けたり 友達にはいやだという人がいたとするとファンの人は モーニング娘。のファンじゃなくても何のファンの方でも 人に迷惑かけないなら避けるのはおかしいだろ それより モーニング娘。のファンだからって 避けちゃうとか 友達にしたくないとかいうやつのほうが避けちゃいたいし 友達にしたくないですよね何のファンにしろ わるいことされてないのに 避けちゃうとかいうやつは 悪いと思うよそういうやつは みんなから避けられて ひとりぼっちでいいと思うよ僕が間違ってますかファンでも 行きすぎたておかしい人や 周りに迷惑をかけている人は別ですが(続きを読む)


モーニング娘。ってなんで人気なくなっちゃったんでしょう?みんなすっごくかわい...
モーニング娘。ってなんで人気なくなっちゃったんでしょう?みんなすっごくかわいいのに・・・・(続きを読む)


どーなんだろう・・・これ、言ってみようかな・・・?
どーなんだろう・・・これ、言ってみようかな・・・?「沢尻エリカに対抗出来る唯一の素材は長澤まさみではなくてモーニング娘。の久住小春ちゃんだと思う!」と・・・本気で言ったら、嗤われますか?(続きを読む)


道重さゆみ
道重さゆみモーニング娘。道重さゆみさんは最近頬が膨らんできてるようですが、さてはあの中に食べ物とかを備蓄しているのですか?(続きを読む)


今の大塚愛よりも、過去の大塚愛さんの方が好きって方いらっしゃいます?
今の大塚愛よりも、過去の大塚愛さんの方が好きって方いらっしゃいます?私としては、スマイリーって曲を出しているあたりが一番、輝いて見えました。こう、売れようと頑張っている姿を見ると応援したくなるのですが、売れてきちゃうと、なんか・・・「金は持ってるんだよ」ってイメージに見えてくるんです。大塚愛さんに限らず、モーニング娘。さんも同じような感じです。同感!って方いらっしゃいますか?(続きを読む)



高橋愛、「モーニング娘。のメンバーになる事が出来てとても幸せ」
オリコン
97年9月に誕生したモーニング娘。が、今年で結成10周年を迎え、10月24日(水)にベストアルバム『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~』をリリース。リーダーの高橋愛は今後のモー娘。の豊富を語った。 このベスト盤には、メジャー・デビュー ...(続きを読む)


モー娘シングル全曲収録ベスト盤発売
日刊スポーツ
モーニング娘。が過去最高のヒット作「LOVEマシーン」(99年)のジャケット写真を現メンバーで再現することになった。活動10周年の軌跡をたどったベストアルバム「モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」 ...(続きを読む)


メンバー全員替わりました モー娘。10周年ベスト発売
中日スポーツ
モーニング娘。の結成10周年記念の2枚組ベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE」が10月24日に発売される。 同グループは、1997年9月にインディーズシングル「愛の種」を発売、98年1月に「モーニングコーヒー」でメジャー ...(続きを読む)


「LOVEマシーン」ジャケ写を完全復刻!モー娘。ベスト盤発売
サンケイスポーツ
前列左から田中れいな、久住小春、光井愛佳、高橋愛、後列左から道重さゆみ、新垣里沙、リンリン、ジュンジュン、亀井絵里 モーニング娘。が結成10周年を記念して、シングル34枚を完全網羅した2枚組ベストアルバムを10月24日に発売することになった。 ...(続きを読む)


激動の10年史を振り返るベスト盤
ナタリー
上の写真が「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 10th ANNIVERSARY 」ジャケット。ファンにはおなじみ「ラブマの法則」の面でも話題を集めそうだ。 モーニング娘。の結成10周年を記念した2枚組ベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 10th ...(続きを読む)



スポンサーサイト
04:14:20 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
